オリコカード

オリコカードの利用限度額を引き上げる方法

「オリコカードの限度額が近づいてきた」

利用額が多くなり限度額に達しそうになると増額したくなるところですが・・・・

オリコカードの利用限度額を引き上げるには、「増額審査」に通らなければなりません。

今回は「オリコカードの利用限度額を引き上げる方法」「審査に通るためのポイントと注意点」をまとめました。

オリコカードの利用限度額を引き上げる方法


現在の利用額だとすぐ上限に達してしまう、もう少しゆとりがほしい、そんなときは増額申請をしてみましょう。

オリコカードの増額申請の方法はおもに2つあります。

  • ・電話
  • ・インターネット

どちらを利用しても審査内容や審査結果に影響はありません。

どちらが審査に通りやすい、または通りにくいということもありません。

この2つの増額申請方法について、詳しく解説していきます。

ネットで増額申請

ネットからの増額申請は公式サイトがあるので、そこから必要事項を送信して申請します。

公式サイトはeオリコサービスになります。

申請に必要なものは、公式サイトのログインに必要な情報、オリコカードです。

審査にかかるまでの時間は3日から5日ほどです(営業日換算、土日祝除く)。

電話で増額申請

増額申請のもうひとつの方法は電話で問い合わせる方法です。

オリコテレホンサービスに電話しましょう。

オリコテレホンサービス 手元にオリコカード裏面の番号に電話してガイダンスに従いましょう

審査にかかるまでの時間は3日から5日ほどです(営業日換算、土日祝除く)。

電話をかけるときは、掛け間違いに注意する、事前にメモをとる用意をしておくようにしましょう。

【増額審査の結果が待てなかった私はこんな対策をとってました】

■あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
私の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>1万円/2万円/3万円/5万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法

オリコカードの限度額を増額する前の確認事項

オリコカードの利用限度額を増額は申請すれば通るものではありません。

申請が通るためにはカード会社からの信用を得ることが重要になります。

信用を得る=あなたがお金をかしてもきちんと返してくれる人だということが証明できたということです。

では、信用を得るためにはどういうことが必要なのでしょうか。

一定の期間利用し続けている

オリコカードを利用している一定期間から、カード会社はその顧客が増額しても大丈夫かを判断します。

そのための必要な期間は入会後3か月以上が目安です。

また、前回の増額から6ヶ月以上経過していない場合も増額してよいか判断の目安とならず増額の申し込みができません。

返済実績に遅れがないこと

返済の遅れがあると、増額するとさらに返済に遅れが生じるだろうと判断され、カード会社の信用を得ることが難しくなります。

延滞の回数、延滞日数が多いほど信用は下がっていきます。

返済実績は数日でどうにかなるものではありません。

増額をしたいのであれば、今使っているカードの利用をしっかり済ませましょう。

まとめ

  • オリコカードの利用限度額の増額は公式サイトと電話のどちらかから申請ができます。
  • 限度額の増額にはカード会社の信用が非常に重要になり、信用を得るには日ごろの利用実績が重視されます。
  • 増額申請前に今使用中のカードの利用を見直してみましょう。

増額申請は難しいものではありません。

増額申請が通るかどうかはこれまでの使ってきたカードの利用実績が重要視されます。

増額申請前に今一度利用実績、利用期間を見直してみましょう。

数多くの増額申請をしてきた管理人が思うこと「増額は難しい」

増額できない
当サイト管理人は最大7社-225万円まで借り入れしたことがあるのですが、当然、増額も何度もトライしてきました・・・が

増額の審査を通るのは本当に難しい!

増額が成功するよりもほとんどの増額審査で落ちていたと記憶してます。

また、増額は難しいだけじゃなくて安易に申し込んではいけないリスクも潜んでます。



クレジットカード増額できない

あまり時間がない人はここ!当サイト管理人が長い間お世話になったカードローン

  • 増額より圧倒的に早い
  • 増額審査より通りやすい
  • 増額のリスクを回避できる
三井住友銀行グループ
プロミス
業界トップクラスの大手だから安心
土日祝でも新規での最短即日借り入れも可能
夜の申込で翌日早い時間帯に借入可能
最短即日融資審査最短30分3秒診断
 初めてもしくは
 アコムアイフルで借りている人におすすめ

※事前審査結果ご確認後、本審査が必要になります。 ※新規契約時点のご融資額上限は50万円までとなります。 ※最短15秒事前審査はスマホのみのサービス、9:00~21:00までとなります。※お申し込みの時間帯によって、当日中のご融資ができない場合があります。  プロミスアコムで借りている人は
 >>アイフルで借入1秒診断
 プロミスアイフルで借りている人は
 >>アコムで借入3秒診断

■管理人の体験談■

実際に管理人は、他社から80万円借りている状況で
  • プロミスと契約し20万円借入
  • その後アイフルから25万円借入
ができた経験があります。

こちらも合わせてどうぞ
経験者の管理人が申し込む前の準備、素早く借り入れをするコツ、流れをより詳しく書いてます。
>>1万円/2万円/3万円/5万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法

-オリコカード

© 2020 おかね知識ドットコム Powered by AFFINGER5