本ページはプロモーションが含まれています

プロミス増額

プロミスの限度額を増額/増枠したい時の連絡先/方法について

プロミスの限度額を増額/増枠したい時の連絡先/方法についてご紹介します。

増額申し込みをしたいけど、どこに電話したらいいか分からないですよね。

増額する時はどこに連絡すればいい?ほかの申し込み方法は?

気になる審査をパスするためのポイントも合わせて、ぜひチェックしてください!

プロミスの限度額を増額したい時の連絡先は?

プロミスの限度額を増額したい方は、「プロミスコール」へ連絡しましょう。

プロミスコールの連絡先は、以下のとおりです。
プロミスコール
【連絡先】0120-24-0365

「プロミスコール」に連絡する場合には、平日9:00~21:00にしましょう。

とはいえ、「電話以外でも申し込みできないの?」と考えている方も多いでしょう。

その他の方法でも増額の申込みはできるの?

プロミスの限度額を増額したい場合は、「ネット(会員サービス)orプロミス公式アプリ」「無人契約機」でも申し込み可能です。

申し込み方法 申し込み可能時間
会員サービス
プロミス公式アプリ
24時間
店頭
(お客様サービスプラザ)
10:00~18:00
無人契約機 9:00~21:00

※会員サービスを利用する場合は、事前登録が必要です
※会員サービス・公式アプリでは元旦・月曜0時~7時がメンテナンス時間になります
(不定期でメンテナンスする場合がある)
※店舗・設置場所によって営業時間が異なる場合があります

もし、電話以外でプロミスの限度額を増額するなら「会員サービスorプロミス公式アプリ」で申し込みするのが簡単ですよ。

【増額審査の結果が待てなかった私はこんな対策をとってました】

■あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
私の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>1万円/2万円/3万円/5万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法

限度額を増額する前にチェックしておきたいこと

プロミスの限度額を増額する前には、以下の項目をチェックしておきましょう。

新規契約/前回の増額からの経過期間

プロミスの増額申し込みをする前に、「新規契約/前回の増額から半年以上経過しているか」をチェックしましょう。

新規契約/前回の増額から半年未満に申し込みした場合は、あなたの信用(返済能力)を疑われてしまうリスクがあります。

なので、プロミスの限度額を増額したい方は、新規契約/前回の増額からの期間を確認しておきましょう。

総量規制の制限

プロミスの増額申し込みをする前に、「総量規制の制限に達していないか」をチェックしましょう。

プロミスなどの消費者金融は、「総量規制」が適用されます。

総量規制によって年収の1/3までしか借り入れできません。

なので、プロミスの限度額を増額したい方は、総量規制の制限をオーバーしないか確認しておきましょう。

返済に遅れていないか(他社の含む)

プロミスの増額申し込みをする前に、「他社を含めて返済が遅れていないか」をチェックしましょう。

プロミスや他社の消費者金融サービスで延滞した場合、「信用情報機関」に記録されます。

そうなると、プロミスに申し込みしても増額してもらえない可能性が高いです。

ですので、プロミスの限度額を増額したい方は、他社を含めて返済が遅れたことがないか確認しておきましょう。

増額審査をパスするためのポイント

プロミスへ増額の申し込みをすると、審査が行われます。

増額審査をパスするために、以下のポイントを押さえておきましょう。

希望額は控えめにする

プロミスの限度額を増額する時は、「希望額を控えめにする」と良いでしょう。

高い希望額で申し込みすれば、それよって審査も厳しくなる可能性が高いです。

ですので、ズムーズにプロミスの限度額を増額したい方は、希望額を欲張らず控えめにしましょう。

利用・返済実績をつくる

プロミスの限度額を増額する時は、「利用・返済実績をつくる」と良いでしょう。

まったくプロミスを利用しないで増額申し込みをしても、審査をパスできない可能性が高いでしょう。

なので、プロミスの限度額を増額したい方は、少額でもいいので定期的にプロミスを利用しましょう。

そして、利用した支払いを遅れないよう注意してください。

他社の利用金額(件数)を少なくする

プロミスの限度額を増額する時は、「他社の利用金額(件数)を少なくする」と良いでしょう。

他社の借入金額(件数)が多いと、総量規制に達してしまう可能性があります。

ですので、プロミスの限度額を増額したい方は、他社の借入金額(件数)を少なくしましょう。

また、他社での返済も審査に影響するので、遅れずに返済しておきましょう。

まとめ

プロミスの限度額を増額したい方は「プロミスコール」へ連絡しましょう。
【連絡先】0120-24-0365
その他の方法で申し込みする時は、以下のとおりです。

申し込み方法 申し込み可能時
会員サービス
プロミス公式アプリ
24時間
店頭
(お客様サービスプラザ)
10:00~18:00
無人契約機 9:00~21:00

プロミスの限度額を増額する時は、「プロミスコール」に連絡しましょう。

限度額の増額申し込みをすれば、プロミスの審査があります。

増額申し込みをする前にはチェックしておきましょう。

数多くの増額申請をしてきた管理人が思うこと「増額は難しい」

増額できない
当サイト管理人は最大7社-225万円まで借り入れしたことがあるのですが、当然、増額も何度もトライしてきました・・・が

増額の審査を通るのは本当に難しい!

増額が成功するよりもほとんどの増額審査で落ちていたと記憶してます。

また、増額は難しいだけじゃなくて安易に申し込んではいけないリスクも潜んでます。



あまり時間がない人はここ!当サイト管理人が長い間お世話になったカードローン

  • 増額より圧倒的に早い
  • 増額審査より通りやすい
  • 増額のリスクを回避できる
三菱UFJフィナンシャル・グループ
アコム【今月のおすすめ】
当サイト管理人がお世話になった業者
30日間無利息サービス実施中!
土日祝でも新規融資最短30分が可能
夜の申込で翌日早い時間帯に借入可能
3.0%~18.0%
800万
最短30分
最短30分
最短30分で融資可能審査最短30分3秒診断30日間無利息
ここがよいと思わせる
3つのポイント
  • CMで有名な業界最大手だから安心
  • 最短30分審査・最短30分で融資可能
  • 初めての方は30日間無利息サービス有
アコムの便利なサービス
初契約の方は
30日金利0円
借り入れ可能か
3秒で診断
「うっかり」も
しっかりサポート
土日祝でも新規での
最短30分が可能

■管理人の体験談■

実際に管理人は、他社から80万円借りている状況で
  • プロミスと契約し20万円借入
  • その後アイフルから25万円借入
ができた経験があります。

■あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
私の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>1万円/2万円/3万円/5万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法

『おかね知識ドットコムでは、アフィリエイトプログラムを利用し、プロミス、SMBCモビット、アイフル、みずほ銀行、アコム、レイクALSAから委託を受け広告収益を得て運営しております』

-プロミス増額

© 2024 おかね知識ドットコム Powered by AFFINGER5