プロミス増額

プロミスから限度額の増額/増枠メールがくる場合と対応について

プロミスから限度額の増額/増枠メールがきた場合の対応についてご紹介します。

増額/増枠の案内メールがきて、対応に悩んでしまう方も多いでしょう。

増額/増枠の案内メールきたらどうすればいい?増額審査ポイントは?

プロミスの増額/増枠メールがきた方は必見です!

プロミスから増額案内メールはくるの?


プロミスでは、人によって「増額案内」のメールがくる場合があります。

メールの増額案内では「ご契約内容の見直しをあるので、電話あるいは会員サービスにログインしてほしい」といったものです。

「増額案内」は、メールに限らず会員サービス・電話にて案内される場合もあります。

もし、案内があっても増額を申し込みするかは「任意」です。

あまり増額する気がなければ、見送っても大丈夫ですよ。

増額案内はメールではなく電話が多い

プロミスの増額案内は、メールではなく電話が多いです。

電話連絡は、携帯(スマホ)にかかってきます。

突然、電話での増額案内がある場合は、「もしかして、ちゃんと返済できてなかった?」と不安になる方も多いです。

そういった心当たりがない場合は増額案内がほとんどなので、安心してください。

電話で増額案内があった場合は、その電話で増額申し込みの手続きが可能です。

希望される方は、その場で増額の申し込みをすると良いでしょう。

増額案内がきても必ず増額できる訳ではない

プロミスから増額案内があっても、必ず限度額を増額してくれる訳ではありません。

増額の申し込み手続きをすれば、プロミスの審査が行われます。

もし、審査をパスできなかった場合は、半年以上経ってから再申し込みしましょう。

半年未満でも増額の申し込みを申請できますが、あなたへの心象が悪くなるリスクがあります。

なので、プロミスの増額申し込みをする時は、計画的にしましょう。

【増額審査の結果が待てなかった私はこんな対策をとってました】

■あとちょっとお金が足りない人へ■
今月の支払いが重なってて数万円足りない!

こんな時、誰にも知られず素早く一時的にお金を借り入れできると非常に助かります。
私の経験を元に素早く借り入れする方法をまとめてみました。
>>1万円/2万円/3万円/5万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法

増額審査をパスするためのポイント

確実にプロミスの増額審査をパスしたい!という方は、以下のポイントを踏まえて申し込みしましょう。

希望限度額を低めにする

プロミスの増額審査をパスするためには、希望限度額を低めにしておきましょう。

増額の希望額が高ければ、増額審査のハードルも上がります。

プロミスは、消費者金融サービスなので「総量規制」が適用されます。

これによって、年収の1/3までしかお金を借り入れできません。

年収の1/3をオーバーした希望額で申し込みしたら、審査をパスできないでしょう。

なので、プロミスの増額審査をパスしたい場合は、希望限度額を低めにしましょう。

遅れることなく返済する

プロミスの増額審査をパスするためには、遅れずに返済できていることが重要です。

一度でもプロミスの返済に遅れている場合は、増額審査で大きなマイナス要素になります。

「遅れることなく返済する」=「信用」に繋がります。

なので、プロミスの増額審査をパスしたい場合は、返済に遅れないよう注意しましょう。

他社の返済も注意が必要

じつはプロミスの増額審査では、他社の返済状況も見られます。

金融サービス会社は、信用情報機関に加盟しており情報を共有しています。

もしも、プロミスの返済は遅れていないくても、他社で遅れている場合。増額審査をパスできない可能性が高くなります。

なので、プロミスの増額審査をパスしたい場合は、他社の返済も遅れないよう注意しましょう。

増額の審査結果はメールでくるの?

プロミスでは増額の審査結果は、メールでは届きません。

増額の審査結果は、プロミスではメールではなく電話での通知になります。

ちなみに審査結果の通知連絡は、申し込みした時の電話(携帯・スマホ)にあります。

審査結果はメールで受け取れないの?

プロミスでは残念ながら、増額審査の結果通知は電話のみになります。

電話以外の方法で増額審査の結果を受け取れないので理解しておきましょう。

なので、増額の申し込みをした時には、電話(携帯・スマホ)の着信が分かるようにしておきましょう。

まとめ

  • 増額案内メールがくる場合がある
  • 増額案内はメールより電話が多い
  • 増額の審査結果は電話でくる

プロミスから増額案内のメールがきても、申し込みするのは「任意」です。

そして、増額申し込みをすれば、プロミスの審査が行われます。

もしも、増額案内で申し込み手続きをされる場合は、増額できない可能性もあることを理解しておきましょう。

数多くの増額申請をしてきた管理人が思うこと「増額は難しい」

増額できない
当サイト管理人は最大7社-225万円まで借り入れしたことがあるのですが、当然、増額も何度もトライしてきました・・・が

増額の審査を通るのは本当に難しい!

増額が成功するよりもほとんどの増額審査で落ちていたと記憶してます。

また、増額は難しいだけじゃなくて安易に申し込んではいけないリスクも潜んでます。



あまり時間がない人はここ!当サイト管理人が長い間お世話になったカードローン

  • 増額より圧倒的に早い
  • 増額審査より通りやすい
  • 増額のリスクを回避できる
三菱UFJフィナンシャル・グループ
アコム【今月のおすすめ】
当サイト管理人がお世話になった業者
30日間無利息サービス実施中!
土日祝でも新規融資1時間が可能
夜の申込で翌日早い時間帯に借入可能
3.0%~18.0%
800万
最短30分
最短1時間
最短1時間で融資可能審査最短30分3秒診断30日間無利息
ここがよいと思わせる
3つのポイント
  • CMで有名な業界最大手だから安心
  • 最短30分審査・最短1時間で融資可能
  • 初めての方は30日間無利息サービス有
アコムの便利なサービス
初契約の方は
30日金利0円
借り入れ可能か
3秒で診断
「うっかり」も
しっかりサポート
土日祝でも新規での
融資1時間が可能

■管理人の体験談■

実際に管理人は、他社から80万円借りている状況で
  • プロミスと契約し20万円借入
  • その後アイフルから25万円借入
ができた経験があります。

こちらも合わせてどうぞ
経験者の管理人が申し込む前の準備、素早く借り入れをするコツ、流れをより詳しく書いてます。
>>1万円/2万円/3万円/5万円借りるにはどうすればいい?経験者が語る数万円を素早く誰にも知られずに借り入れする方法

-プロミス増額

© 2020 おかね知識ドットコム Powered by AFFINGER5